新着情報

出口式の出口汪先生の新規講座の開講!

運営情報
2024/03/20/ 14:30

【出口汪より保護者の皆さまへ】
皆さんこんにちは。代表の出口汪です。
2024年4月から約20年ぶりに本格的に子どもたちを直接指導することになりました。
Dコースはあくまで無学年、レベル別のクラス編成ですので、今の子どもの学年は関係ありません。
論理を一から学習していきますので、今の学力も問いません。
要は、日本トップレベルの講義に取り組む情熱があるかどうか、私の説明を理解する努力ができるかです。
最終的には、高校入試に対応できることに合わせ授業を進めますので、毎週の予復習も必要になります。
もちろん、やる気さえあれば、誰にでも理解できる、最高の解説を心がけます。
ぜひご検討ください。

=============================
【運営本部より保護者の皆さまへ】

出口汪が直接指導する、論理国語の新コース開講が決定いたしました。
2024年4月より、Dコースという名称でオンライン授業として開講いたします。
レベル別にD1クラス・D2クラスが開講し、無学年・集団形式の授業です。

【Dコースの特徴】
Dコースでは、生涯の武器となる本物の学力を身に付けることを目的とします。
中学三年生までに難関大学の入試問題で高得点獲得を可能にするにとどまらず、
すべての科目の土台となる【論理力】【記述力】【言語処理能力】
この3つの力を飛躍的に高め、推薦入試などで必要な面接・小論文等にて
高い威力を発揮できる力の習得をも目指すコースとして開講いたします。
  
【Dコースの概要】
授業回数:年間40回
授業頻度:週1回
授業時間:1回50分
授業形式①:オンライン(ZOOM)
授業形式②:集団授業
授業形式③:無学年制
開講日:2024年4月10日(水)~
※振替授業と録画対応はございません

★D1クラス
担当講師:出口汪
推奨学年:小5・小6・中1
難易度:中1・中2レベル~簡単な高校入試
教材:論理エンジンスパイラル7-①・7-②
開講日時:毎週水曜17:05~17:55のみ
  
★D2クラス
担当講師:出口汪
推奨学年:中2・中3
難易度:中3レベル~簡単な高校入試
教材:論理エンジンスパイラル8-①・8-②
開講日時:毎週水曜18:10~19:00のみ

※下記リンク先は、【出口式みらい学習教室 西新宿教室】と【出口式論理アカデミー】の運営会社HPです。
 Dコース詳細のご確認と無料説明会にお申込みいただけます。